fc2ブログ

トルコキキョウ・ラナンキュラス一部ご紹介!

未分類
11 /30 2023
近頃すっかり寒くなり、冷房をガンガンかけていた時期が恋しくなりました_(:□ 」∠)_
(その時期はそれが嫌だったのに。人間はわがままな生き物ですね(°_°))
皆様、お身体の調子を整えていきましょう!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、今日は地元の生産者様から出荷されてきたトルコキキョウとラナンキュラスがとてもとても綺麗でしたので、
一部ご紹介させていただきます!🌸

1.jpeg

こちらは、【アンバーWグリーンアップル】
ジューシーなグリーンアップルのような、きれいな緑色が目に優しいです👀


3.jpeg


こちらは【カシス】
いやはや、こちらもおいしそう。(どういう感性?)
大人っぽい、何とも言えぬ色が私は大好きです😁😁


4.jpeg
5.jpeg

こちらの優しいお色は、【アプリコット】【ボヤージュライトピンク】です!
白地に何気なくついた色がとても優しい色で、可愛らしいですね🐈


7.jpeg
8.jpeg

こちらのオシャレな二種類は、
【貴婦人】【アンティークピンク】です!
着物にもドレスにも合いそうな、なんとも古風で素敵ですよね・・・!✨



続いてはラナンキュラス行ってみましょう!

9.jpeg

こちらは【フェラン】です!
愛らしいピンクがぎゅっと詰まった見た目。非常にかわいい!
ほしいです!(?)

10.jpeg
13.jpeg


こちらは【サントロペ】【エムゴールド】
目が覚めるような黄色と、暖かな印象のオレンジがかった黄色ですね!
ビタミンカラーは、見る人の心も元気にしてくれますヽ(´∀`)ノ


12.jpeg
11.jpeg

最後二つは、【雪ん子】【レオニャン】
雪ん子はその名の通り、王道白のラナンキュラスです🌼名は体を表すといいますが、本当に名前の通り可愛いですよねW(`0`)W
レオニャン。(=^・・^=)にゃん?緑色が優しく、花びらの先が少しギザギザしています!


ご用命は、営業の竹内までどうぞ(^ω^ ≡ ^ω^)
※上記の種類が必ずしも入荷しているとは限りません。お問い合わせをお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

matsumotohanaichiba

FC2ブログへようこそ!